記事一覧



超ド初心者が等身大ラブドールSRはしごしてきた(番外編)

翌日、今回アニメ紅白に一緒に行くリア友と合流し、開場前に軽く飲みに行きます。


リア友「このライブのためだけに来たの?」
うん、そだよー。
「福岡から飛行機乗って?」
うん。
「バカじゃないのw」
5年連続で来てるよ\(^o^)/
「…バカじゃないのwww」


今回はライブだけじゃないよ
「どうせアキバでしょ?」
アキバもだけど、ドールも始めたよ。
「なに?ドールって」
お人形さん。ドーラーになったよ(*^o^*)
「なにするの?」
コスプレとかさせて写真撮るの。ほら痛車見に行ったときにいたじゃん。等身大の。オリエント工業も行ってきたよ。


「買いに行ったの?」
見に行ったの。
「(何かを悟ったように)まじで?」
「写真とかあるの?」
オリエントはないけどアルテトキオならあるよ。
(SRの写真見せながら)
「買うの?」
アルテトキオはもってるよ。
(葵ちゃんの写真見せながら)
「…」


「なんで誘ってくれなかったんだよ」
「僕も欲しいって思ってたのに」
まぢか!∑(゚Д゚)


引かないの?
「引くわけないじゃん」
 (´;ω;`)ブワッ
「SRまじで行ってみたい」
今度一緒に行こう
「上野だったよね、調べたことある」
オリエントの場所は調べてたのかw
うん、今度東京来た時絶対行こう←今ココ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

