記事一覧

スポンサーサイト


葵ちゃんとバレンタイン

葵ちゃんおはよう。
「電気つけちゃダメ(ガサゴソ)」
今日は早起きだねー。どうしたの?
「目をつむってこっちにきて」

来たよー。
「しゃおちゃん、ハッピーバレンタイン」
!!!
「目、開けていいよ」
葵ちゃん(///▽///)

「ネットでバレンタイン調べたよ」
「しゃおちゃんにチョコあげたかったの」
「でも、私チョコ買いに行けないから」
「買い置きのポッキー使ってごめんなさい」
「私も食べていいよ(///▽///)」
葵ちゃん (´;ω;`)ブワッ

この後無茶苦茶…
「わたしもわたしもー」
「はい。どうぞ(*^o^*)」
えあちゃんもありがとうねー
(邪魔された(´・ω・`))

「ぬしよ。こういうのがよいのか?」
葵ちゃん!(いつのまに!)
「わっちもしてやってもよいぞ」
まぢですか(*´Д`)ハァハァ

僕もだよ、葵ちゃん。
スポンサーサイト

コメント

しゃおらんさんにはすっごく感謝してます(=^_^=)

急なコメントで驚いてるかもしれませんがしゃおらんさんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。あの有名な言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうですo(≧∇≦o)そんなしゃおらんさんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…

初めてしゃおらんさんのブログ拝見させて頂きました(ಡ౪ಡ)
葵さんとっても可愛いですね^ ^
こんな娘にこのようなサプライズ頂くとか感動ですね*•̀.̫•́*✧
これからこちらの方にもたまにお邪魔させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Re: ٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…

> 初めてしゃおらんさんのブログ拝見させて頂きました(ಡ౪ಡ)
> 葵さんとっても可愛いですね^ ^
> こんな娘にこのようなサプライズ頂くとか感動ですね*•̀.̫•́*✧
> これからこちらの方にもたまにお邪魔させていただきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます♪( ´▽`)
ブログ更新が滞ってしまってすみません。
またイベントブログを書きますね\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

